2015年11月定例練習会

会長 なずみです。

11月15日希望が丘で練習会をしました。
前日雨が降り、心配でしたが、今年最後の希望が丘での練習会ですので、「雨でも中止にしません」と参加される皆さんに伝えていました。
でも、全く案ずることはなかったです。
京都は朝から降ってなくて「よっしゃー」と思いながら出かけました。
滋賀県は少し降っていたようですが、野洲駅に着いた頃には上がっていました。
当初より参加者が少なくなりましたが、皆さんひるまず出かけてくれました。
どうもありがとうございます。
河原さんのお子さんが二人初参加してくれたり、野洲の森さんが忘年会以来の1年ぶりに参加してくれたり、話題のある練習会になりました。
それでは組合せです。

礒村さんと泰磨先生と野洲の森さん
今井さんと松山さん
藤井美紀ちゃんと藤井さんと米原の田中さん
河合さんと河原さんと泥
山野先生がウィット君と散歩
それから河原さんのお子さんが二人で走ったり芝生で遊んだりしていました。

礒村さんは足が治ってきて元気に、松山さんは福知山を控え、好調なスピードで走られるなど、 晴れ間も出てきた中を皆さん調子よく走っておられました。
ぼくも10月25日から4週間連続で走るという豊富な?ランの最後をお二人の伴走のおかげをもちまして、2往復という形で締めることができました。
まあ、こんなに文字数を要するような話ではありませんね。
それより今回一番がんばられたのは、なんと言っても米原の田中さんでしょう。
藤井さんに付いて4往復もされました。
それもいいスピードで。終わってもまだまだ余裕があるように見えました。
だいぶ練習されてるようですね。
藤井さんのいい練習相手として心から期待していますよ。
今回はまだ登場人物が!!
お昼にトレースさんがきてくれました。
出産までになんとか一度タイマーズにきたいと思ってきてくれたそうです。
このタイマーズ愛、ほんとありがたいです。
気候の変化で体調を崩さないようにしてくださいね。
皆さんご参加ありがとうございました!!
さあ、今年の練習会も残すところ後1回となりました。
次回は12月27日、彦根で行います。
忘年会付きですよ。
年末の作業をこの前後に振り分けていただいて、どうぞご参加くださいね。