2016年8月定例練習会

会長 なずみです。

8月7日希望が丘で練習会をしました。
最初視覚障害者の参加者の方が多くて心配しましたが、伴走者さんのご参加が当日まで増え続け、 結局視覚障害者数の倍の人数になりました。 「助けてやらないと」と思って都合をつけてくださった方もおられたかもしれませんね。いつもありがとうございます。
視覚障害者の皆さんももっと出てきてくださいね。

では組合せです。

荻原さんと勝美先生
河合さんと松山さん
橋本さんと藤井さん
穂本さんと前田さん
礒村さんと泥
木村さん、里内さん、栗東の田中さん、トレースさん、堂床さん、前田さんのお孫さんは単独で
合計16名でした。

橋本さんの提案で、給水を多く取れるように1往復4キロコースで走りました。
これは名案でしたね。給水なしで7キロはきつかったと思います。
風と太陽は戦うはずなんですが、夏は結託して熱風で包み込みにきますね。 体の力が抜けていく感じがしました。
こういう環境ではほんとの力がわかりますね。春や秋のようにごまかして走るようなことはできません。
今回も橋本さんと藤井さんが設置してくださったエイドでがぶがぶ飲ませてもらって、もう4キロ走りました。
礒村さん、秋にはもうちょっと長く一緒に走りましょう。
そんな中、穂本さん前田さんコンビはいつものように7キロコースを走られていました。
全くひねくれた、いやいや勇敢な方々です(笑)。
ぼくは用事のため11時で切り上げて帰りました。
まあ帰らなくてももう走れなかったです。
みなさんは楽しいお昼を過ごされたでしょうか?
ではでは、今度はカモパさんとの交流会ですね。
次回の希望が丘は9月18日です。
またどうぞよろしくお願いいたします。