2018年4月定例練習会および総会

会長 なずみです。

4月15日希望が丘で練習会と総会を行いました。
と言っても雨天のため総会を先に行い、その後小降りの中を数キロ走ったという、とても練習会とは言えない程度でしたけど…
そんなわけで、練習会の報告は上記で終了とし(笑)総会の報告をさせていただきます。
残念ながら総会の参加者も多くはなかったんですが、みなさんの承認を得て今年度の練習予定や予算が決定しました。
練習予定につきましてはホームページの「予定 今後の活動」のところをご覧ください。基本的には第3週に練習会を行います。
今年度3名の新入会員を迎えることができました。
さらに新たな出会いがあることを心から願っています。
どうぞお気軽にご参加ください。
総会では任期が2019年度までの役員も決定しました。
会長は引き続き、泥が担わせていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。
さて、もう1つお知らせがあります。
4月15日をもちましてタイマーズの掲示板を終了させていただきました。
長年書き込みをしてくださったみなさん、ご覧くださったみなさんに心からお礼申し上げます。
このホームページにはこれからも練習会やレースの様子などを書かせていただきます。
そして、メールも今まで通りお送りいただくことができます。
今後ともこのホームページと練習会をどうぞよろしくお願いいたします。