2019年6月定例練習会

会長 泥です。

6月16日希望が丘で練習会をしました。
少し雨を心配しながらの当日の朝でしたが、起きて外をうかがうとありがたいことに降っておらず、予定通り行いました。
基本的には曇りで、たまに雲の切れ目から日が当たるという感じでしたが、これがかえって幸いし、涼しい中で走ることができました。

では組み合わせです。

五十嵐さんと河合さんと中さん
古賀さんとKさんと森さん
辻さんと堂床さんと勝美先生
武田さんと藤井さん
伊勢さんと子供さん
橋本さんと泥

まずは辻さんがすごく久しぶりにきてくれましたので、最近入ってくれたみなさんを紹介させていただきました。
そしてスタートです。

6月だと夏のように暑かったり湿気が多かったりするんですが、汗はあまり出ないし乾きやすいし、ほんといい環境でした。
みなさん全体的にいつもより長く走られたのではないかと思います。
藤井さんは始まる前に1往復されていて、練習会と合わせて5往復されました。
膝が痛かった勝美先生も思ったより走れたとのことでした。
体調不良ながらストレス発散のためにきたという中さんも粘っていましたし、森さんも走り終わってからも元気でした。
先月初めてきてくれたKさんは今回もきてくれました。
途中まで古賀さん・森さんペアと一緒に走り、後は歩いておられましたが、楽しそうにしてくれていてほっとしました。
五十嵐さんは、伴走で2往復してから一人でもう1往復し、初めて3往復走られました。力が徐々に戻ってきていますね。
ぼくもおそらく3年4ヶ月ぶりに3往復走らせてもらいました。また走れるとは…うれしかったです。橋本さんと天気のおかげです。

さて、来月は21日です。
雨は降らず曇りで少し風がある。そんな天気を期待したいですね。
みなさんどうもありがとうございました。