2020年10月定例練習会

会長 泥です。

10月18日希望が丘で練習会をしました。
このところ朝晩は寒いぐらいになっていますが、18日もそんな日でした。
ほんとならファンランで希望が丘以外のところを走っていたはずなのですが、今回はコロナの影響で通常の練習会となりました。
14名のご参加をいただいて実施しました。

では早速18日のペアです。
橋本さんと山野勝美先生
前田さんと藤井さん
中西さんと大谷さん
小嶋さんと山内さん
及川幹代さんと中さん
及川洋一さんと泥
河原さんと穂本さんは単独で

半袖では走り始めは寒かったものの、日差しもあり、それなりに汗が出てきました。
でも、少し休憩するとすぐに汗が冷えて寒くなってきます。
どんどん走れということです。
みなさんもそう感じたかどうかはわかりませんが、全体的に走行距離が伸びました。
藤井さんは貫禄の37キロ、大谷さんはにこにこの30キロでした。
そして小嶋さん山内さんペアです。初めて1往復を全部走られました。
前回は片道だった山内さん、走力倍増です。
小嶋さんもウォークから始まってついに1往復走られるところまできました。
伸び盛りのお二人、11月も期待してますよ。

ぼくは及川さんと走らせていただきました。
9月と同じく3往復でしたが、なんか今回のほうがずいぶんしんどかったです。
足は重いし膝は痛いし。
49歳が近づいたせいでしょうか。
及川さんに引っ張られながらなんとか走れました。
及川さんどうもありがとうございました。
そんなわけでファンランではなくけっこう一生懸命な会でした。
11月は1日に月例ラン、15日に練習会という予定です。
いい季節を一緒に味わって走りましょう。