会長 泥です。
5月17日希望が丘で練習会をしました。
タイマーズにとって2026年度最初の練習会となります。
暑くなるという予報の日でした。
確かに日差しは強い。
心して水分を取って走り始めました。
それでは12名のみなさんのグループ分けです。
大谷さんと中西さん
石田さんと及川幹代さん、トレースさん
ロイさんとロイ友貴さん、廣部さん
及川洋一さん、関さんと泥
堂床さんは単独で
関さんに集合写真を撮っていただいてスタートです。
大谷さんと中西さんのペアは「これぞ練習会!」というぐらい走られていました。
平成時代、タイマーズにこういう人たち、ゴロゴロ居ましたよね。
大谷さん、中西さん、タイマーズの系譜を託しましたよ(笑)。
石田さんのグループは楽しくしゃべりながら走られていました。
幹代さんとラジオの話をされていたんでしょうか。
久しぶりのトレースさんも離されることなく付いていっておられましたね。
また息子さんと一緒に参加してくださいね。
ロイさんグループも安定したリズムで走られている様子でした。
連休中に友貴君とがんばって走ったと報告してくれていましたが、暑熱順化もすでにばっちりの様子。
廣部さんもお疲れ様でした。
堂床さんもかえでの森まで2回こられてましたね。
いろんなグループに声を掛けながら楽しく走っておられました。
行き帰りも自転車なんですから、ほんと元気です。
さて、ぼくがいるグループです。
及川さんと関さんが、利尻や長崎のマラソン大会の話で盛り上がっているのを聞きながら走っていました。
会場までの距離も長いけど走る距離も長い。
お二人の活力あふれる話を聞くとうれしくなります。
ただ、ぼくは警戒していました。
時々怖い言葉が関さんから飛んできます。
「泥さんもどう?」
「うわっ、きたー、こわ!」
ぼくのことはどうかどうかそっとしておいてください(笑)。
そんなわけで10キロの荒行を終えました。うーん、充実充実。
暑いけど、まだ湿気もなくて風が涼しいので助かりましたね。
みなさん、今回も楽しい会をありがとうございました。
送迎をしてくださったみなさんにも感謝いたします。
来月はどんな天気でしょうね。
湿度たっぷりでしょうか。タイマーズは密度で対抗しましょう。
6月21日、よろしくお願いします。


