2013年5月定例練習会

会長 なずみです。

今日の練習会に参加された皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。
当初伴走者さんが少なく、いろんな方にご心配やお気遣いをいただきました。
昨日の昼間、川原さんからお母様と一緒に行きますというメールをいただきました。
そして夜にはトレースさんから都合がよくなったので行きますというメールをいただきました。
そしてそして朝、携帯に同時に2通のメールが!栗東の田中さんと栂村さんからの参加表明でした。
さらに松山さんは長浜で阪東さんと練習してくださるなど、皆さんの大きなご協力のおかげで、全員がペアを組めて同時に走り始めることができました。
ほんとに申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
病み上がりで参加してくださった辻さん、カモパのトータスさんと激しい練習をしてくださった橋本さん、 藤井さんの厳しい練習につきあってくださった川原さんも大役ほんとにありがとうございました。

練習会ですが、まずカモパのトータス会長から、交流会を8月の第3日曜日に行う方向で検討しているというご報告をいただきました。
そして、和田さんの後援会会長のまちゃこさんから後援会の説明と入会のお願いがありました。
そこでびっくりすることが!!
川原さんのお母様も川原さんも斉藤さんの伴走をされた経験があることが分かりました。
カモパの前身である愛走フレンズ時代のことだそうです。
意外なところで繋がりがあってびっくりでした。
この3人が出会うタイミングはなかなかないですから、何かとてもテンションが上がりました。

それから自転車道を中央道に出るまでみんな一緒に走りました。
ぼくはトレースさんと初めて走らせていただきました。
暑くてどうなるかと思いましたが、風があってわりと走りやすかったです。
最後は足が上がらなくなってきたものの、目標にしていた10キロ以上を走ることができました。
トレースさんはウインドブレーカーの上下を着て走られていました。
今度の夏が走り始めて初めての夏だそうですが、そんな熱い格好で走れるんですから、きっと問題なく乗り越えられるでしょう。
希望ヶ丘にクリケットをしにこられていた旦那さんにも後で会わせていただき嬉しかったです。
ロイさんが英語で会話されてるところは格好良かったですよ。さすがですねー!
旦那さんは6月に100キロのレースに出られるほどの実力者です。
また是非お二人できてくださいね。

そんな訳で、今日はありがたいことがいっぱいあったり、びっくりすることがあったり、 3ヶ月ぶりのランを楽しめたり、いつも以上に内容の濃い練習会だったと思います。
皆さん、ほんとにお世話になりました。

次回は6月9日です。
どうぞよろしくお願いします。

おつかれさまでした~