2016年3月定例練習会および総会

会長 なずみです。

3月27日希望が丘で練習会と総会をしました。
最初は少し寒かったですが、ウインドブレーカーで走っていると汗が出るぐらい温かくなってきました。
初参加の方、2年ぶりの方など、先月に続き話題のある練習会になりました。
応援にきてくれたトレースさんを含め、今年度最多タイの22名のご参加をいただき、希望が丘の中央道を所狭しと走り回りました。
ちょっと言い過ぎですね (笑)。
でも、参加者が多いとすれ違うことが多くなって元気が出ますね。
ではぼくの処理能力を超えた参加者の組合せです。

木村さんと泰磨先生
岩越さんと2年ぶりに復活の森千秋さん
ロンドンマラソンに向けてスピード練習をされた橋本さんと藤井さん
米原の田中さんと全国障害者スポーツ大会を目指すUさん
河原さんと山本さん
里内さんと前田さん
穂本さんと勝美先生
栂村さんとスマートフォンがいっぱい詰まってそうなおなかの松山さん(失礼)
辻さんとひろみ先生
いい声が出ていた栗東の田中さん
そして初参加の寺阪さんと泥

自己紹介や準備運動をし、米原の田中さんによる写真撮影をしてみんなでスタート!
それぞれのペースで走りました。
寺阪さんはタイマーズは初参加ですが、西京極の視覚障害者マラソンなどで伴走された経験があり、 前後の車や自転車のチェックも確実で、なんの心配もありませんでした。
ぼくと一緒でここ1ヶ月走ってないとのことでしたが、ぼくより遥かに余裕がありました。
また素晴らしいメンバーが加わってくれました。
1往復したところで、家族4人できてくれたトレースさんに会いました。
12月に生まれたお子さんは寺阪さんがだっこしても全く泣きませんでした。落ち着いています。 さすが、ぼくより髪の毛が多いだけあります(泣)。
総会のために移動しないといけませんでしたので、いつもより少し早めに練習を終了しました。
12時半にきてくれた送迎バスに乗って青年の城へ移動。そこで西湖さんや河合さんたちと合流しました。
西湖末吉さんは地域の役回りが終わり、久しぶりに元気な姿を見せてくれました。
総会は21名のご参加をいただき、28年度の練習日程や予算が決定しました。
2年に1回の役員改選の年で、引き続き同じ体制で行くことを承認していただきました。
今回は27年度最後の練習会でしたが、総会で28年度のことが決まりましたので、新年度のスタートの日でもありました。
そんな日、新しい方や帰ってきてくれた方を含め、多くの方に集まっていただけたことは、タイマーズの新年度も明るいものになる予感がします。
4月の練習会は17日です。

本日の練習会参加メンバー
準備体操1
準備体操2
やるぞ!
練習風景1
練習風景2
練習風景3
練習風景4
練習風景5
練習風景6
練習風景7
練習風景8
総会