2016年5月定例練習会

会長 なずみです。

5月15日希望が丘で練習会をしました。
今回は待ちかねていた方が復活され、さらに新しい伴走者さんがきてくださるなど、少人数ながら、ほっとしたりうれしかったりという会になりました。
待ちかねていた方とは千田さんのことです。
約1年休まれていたんですが、やっとまた走る元気を取り戻してくれたようです。
タイマーズにとって、ぼくにとって重要な精神的支柱です。
千田さん、来月もサボらないようにきてくださいよ!!
新しい伴走者さんとは、里内さんのお知り合いのFさんという男性です。
参加者の中で、珍しく伴走者さんより視覚障害者の方が多く、どうしようかと思っていた前日、新しい方がきてくださるという非常にありがたいお知らせが!
まだ、視覚障害者の方が多いものの、おかげさまで順番待ちをせずに走れる環境が整いました。

以下のような組合せで走りました。
初参加のFさんと復活の千田さん
今井さんと松山さん
河合さんと森さん、その後河合さんと泥
穂本さんと前田さん、その後穂本さんと藤井さん
藤井さんと泥
前田さんのお孫さんは単独で

晴れて暑かったですが、風があり、汗がすぐに乾いて快適な環境で走らせてもらいました。
こういう気切がもっと長く続いてくれるといいんですけどねー。絶対叶いませんよね。
千田さんは希望が丘再デビューを10キロで飾り、藤井さんは最初スローペースで時間を使ったものの、 最後はしっかり3往復されるなど、皆さんそれぞれさわやかなランを楽しまれていました。
エイドの飲み物やロンドンのおみやげも美味しくいただきました。
準備してくださった藤井さん、食料を運んでくださった美紀ちゃん、ごちそうさまでした。
初参加のFさんは去年の福知山と今年の篠山でフルを完走されたそうです。
里内さんにどんどんウルトラの世界に連れていかれるかも?(笑)
まさに好青年、また是非きていただきたいです。

今年は5月で新しい方がもう3人目です。
ぼくがまた総会で新しい方の名前を忘れるぐらいきていただきたいものです。

さあ、6月も練習会ができますように。
19日よろしくお願いします。