2014年6月定例練習会

会長 なずみです。

6月15日定例の練習会を行いました。
参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
夏になりかかってるなーという天気でしたね。風に救われました。
今日は練習会に行くほとんどの人が野洲駅に集合しましたので、先月のような心細さはありませんでした。
藤井さんが重たいのにエイドのために2リットルを4本も持ってきてくれました。
ありがとうございました。重そうな素振りを全く見せず、さっすがー藤井さんですねー。
今日はほんとにお久しぶりの松山さんとロイさん・将人君がきてくれました。
帰って調べると希望ヶ丘にこられるのは松山さんは去年の6月以来、ロイさんは去年の7月以来でした。
堂床さんも久しぶりでしたが、3ヶ月ぶりですから、久しぶり度はまだまだひよっこですね(笑)。
新しい方も嬉しいですが、長い長いタイマーズ会員歴のある人たちがきてくれるとなんかほっとしますね。
メンバー的には厳しい状況でしたが、そういうこともあってわくわくしながら出かけました。

ここで本日の組合せ!
里内さんと泰磨先生
堂床さんと松山さん
ロイさんの息子さんとロイさん
千田さんと勝美先生&山本さん
米原の田中さんと前田さん&お孫さん&藤井さんと泥
なかなか大変です。

最近すっかり伴走者として走っていただくことが多くなった千田さん、今日は山本さんと協力しながら走ってくれました。
藤井さんにもぼくの伴走をお願いしました。
さらにロイさんの息子さん、押しも押されもせぬ伴走者ぶりを発揮してくれました。
田中さんには前を走る前田さんのお孫さん、横の前田さん、後ろの藤井さんとぼく、と広ーい範囲に気を配りながら走っていただきました。 これはさぞ疲れられただろうと思います。
他の大会があって、途中にコーンが立っていましたので、これも危なかったんですが、皆さんなんとか切り抜けてくれたようです。
そんなわけで、こんなに厳しい状況の中でも、皆さんそれぞれができることをがんばってくださり、けがもなく走ることができました。
ほんとうにありがとうございました!!
こういう状況はこれからもあると思いますが、みんなで何とか乗り越えて楽しくやっていきましょう。
どうぞ、ひるまず参加してくださいませ。

次回は7月20日です。
初参加しようかと思ってくださっている方も、是非よろしくお願いします。