2020年9月定例練習会

会長 泥です。

9月20日希望が丘で練習会をしました。
20日は朝外に出ると少しひんやりしていて、これは気持ち良く走れそうだと楽しみになりました。
今回は野洲駅からバスに乗る人が9名と多かったです。
以前はだいたいこんな感じでした。
顔ぶれは変わりましたが、なにか懐かしさを感じました。

それでは今回のペアです。
橋本さんとYさん
及川洋一さんと山野勝美先生
及川幹代さんと中さん
小嶋さんと山野ひろみ先生
Sさんと大谷さん
前田さんと泥
栗東の田中さん、Yさんの奥さんは単独で

この日は中央道で30キロ走をしていて、出場されている西湖啓子さんや中西さんとすれ違いました。
里内さんも別の方と一緒に練習されていましたので、練習会の参加人数以上に賑わいがありましたね。
30キロ走の出場者ともすれ違うときに声を掛け合いながら走りましたのでけっこう励みになりました。
そんな中でYさんは、練習会3回目でついに1往復されたそうです。
涼しくなるに連れてもっと距離が伸びていきそうですね。
橋本さんの伴走力のおかげもあったと思います。その伴走力が有り余っていたのか、その後は西湖さんの伴走をされていました(笑)。
勝美先生は及川さんのおかげで満足のいく走りができたようで喜んでおられました。
ひろみ先生には聞けていませんが、久しぶりの希望が丘を小嶋さんと満喫されたのではないかと思います。

栗東の田中さんはトライアスロン前の調整にこられたようでしたが、トレーニングっぽかったですね。
大谷さんはSさんと初めてのペアでしたがどうだったでしょうか?たんたんとした走りっぷりはいつもと同じでしたね。
中さんは及川さんご夫婦とすっかりおなじみになりましたね。
いつか及川さんご夫婦とフルマラソンに挑戦してみてください。
ぼくは月例ランと同じ3往復走れましたが、給水はペットボトル1本分少なかったです。
確実に秋になっていってますね。
前田さんは+9キロで30キロでした。さすが強いです。
ぼくは吸水量が減りましたが、前田さんの給酒量はきっと増えたと思います(笑)。
みなさんどうもありがとうございました。
10月はさらに気持ち良くたくさんの方と走りたいですね。
18日もよろしくお願いします。